TMC総会が、7月29日に今池ガスビル8Fレストランガス燈にて開催されました。 「第1号議案:第33期活動報告」「第2合議案:第33期決算報告」「第34期予算計画案」「第3合議案:第33期会費徴収案」
フォーラム / 総会

第33期 TMC総会レポート

第33期 TMC総会が、7月29日に今池ガスビル8F レストラン「ガス燈」にて開催されました。

会員44名のうち会場とZOOMでの参加者を合わせて28名が出席しました。

 

第1部 総会では、議長 / 神戸 淑行さんの司会で「第1号議案:第33期活動報告」および「第2号議案:第33期決算報告・第34期予算計画案」「第3号議案:第33期会費徴収案」「第4号議案:第34期グループ分け・第34期お世話役体制」が賛成多数で承認されました。

 

 

最後に、今期から新入会の梅原 章さん、宮嵜 英樹さんが紹介され総会が終了しました。

 

休憩後、同会場で第2部の懇親会が開催されました。

 

お料理は、お刺身、天ぷら、焼き魚等の和食のコースでとても美味しかったです。
当日は、飲み放題プランということもあり、今までのTMCの楽しかった思い出や、それぞれの職場のお話などで大変盛り上がりました。

 

その後、第34期グループに分かれ今期のグループ活動について討議いたしました。

 

天候にも恵まれ別グループのメンバーとの会話もとても楽しく大変有意義な総会になりました。

企画:神戸・土屋
レポート:土屋
撮影:吉田

TOP